


  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えひめ国体。

10月5日〜9日まで兵庫県三木ホースランドパークでえひめ国体が行われました。

結果は…

10月5日(木)

少年馬場馬術競技 沼田衣澄 アリーバデへルマ 6位

成年男子トップスコア 池田大樹  CRNコスタブラバ 6位

少年スピードアンドハンドネス 奥野貴匡 オーキッドブルー 4位

10月6日(金)

成年女子ダービー 本田成美 アドミラルベンチャー 2位

少年団体 村上晃信・奥野貴匡・奥野景虎 島風 7位

10月7日(土)

成年男子自由演技 飯尾智仁 オレンジオペレッタ 8位

少年二段階 桝井光 コンフィアンス 7位

成年女子標準 正岡光代 アリスト 6位

少年リレー 奥野貴匡 オーキッドブルー 桝井光 コンフィアンス 4位

成年男子総合 竹田善郎 ダイアモンドエディション 4位

10月8日(日)

少年自由演技 沼田衣澄 アリーバデへルマ 7位

少年ダービー 道下せな セルヴィス 8位

10月9日(月)

少年トップスコア 村上晃信 島風 2位

成年男子六段障害 松本隆信 CRNコスタブラバ 4位

 

どの日でも入賞があり、総合結果は天皇杯2位!皇后杯7位!

たくさんの方も県外開催という中、兵庫県まで応援にきてくれました!

本当にありがとうございます!

成年男子 池田大樹 CRNコスタブラバ

成年男子 竹田善郎 オレンジヴァン

成年女子 正岡光代 アリスト

成年女子 桝井麻里 ファンタベジャール

 

 

 


どうもお久しぶりです。

決してさぼってたとか忘れていたとかではないです。

バタバタしてたんです。…きっと。

それはさておき、10月5日〜10月9日にえひめ国体が兵庫県三木市の三木ホースランドパークで行われます。

日数もあとわずか…。

松山のスタッフも選手とし出場します。

たくさんの方が応援に行きます!と心強い言葉もかけて頂きました。

スタッフ&出場選手一同全力で頑張ります!!

日程、出場人馬はフロントにて掲載中です。
こちらではスタッフ出場人馬・日程を掲載します。

 

10月5日(木)第4競技  成年男子 トップスコア 池田大樹 CRNコスタブラバ

10月6日(金)第7競技  成年女子 馬場馬術競技 桝井麻里 ファンタベジャール

       第8競技  成年男子 国体総合馬術(馬場) 竹田善郎 ダイアモンドエディション

       第11競技 成年男子 スピードアンドハンディネス 竹田善郎 オレンジヴァン

10月7日(土)第15競技  成年女子 標準障害飛越 正岡光代 アリスト

       第8競技  成年男子 国体総合馬術(障害) 竹田善郎 ダイアモンドエディション

10月8日(日)第18競技 成年男子 国体大障害飛越 池田大樹 CRNコスタブラバ

       第19競技  成年女子 トップスコア 正岡光代 アリスト

10月9日(月)第21競技 成年女子 自由演技馬場馬術 桝井麻里 ファンタベジャール

ダイアモンドエディション(国体総合馬術出場)

オレンジヴァン(成年男子スピードアンドハンディネス出場)

アリスト(成年女子標準障害、トップスコア出場)

 

       

 

 


ワ−ルドプラザにて。

4月2日、ワ−ルドプラザで曳き馬のイベントを行いました。
参加馬はレレレと今回は天膳も出動です。

レレレも準備万端!!

天膳も頑張りま〜す。
今回は1階で天膳、2階でレレレに騎乗という形です。

1階の天膳。

2階のレレレ。

1階から見たレレレ。いなないてました。(撮影者談)

2階からの天膳。

天膳の顔が子供と同じくらいの図。こう見ると馬の顔は大きいですね。

お客様から人参をもらって喜ぶ天膳の図。ちょっとうれしそうでしょ。

大きな馬運車でやってきました。これから帰宅です。

「ふぅ。いい仕事したぜ…。」by天膳
また機会があればよろしくお願いしま〜す。
これから曳き馬もたくさんあるので、お手伝いさんも大募集です。

春よ来い。

最近の天気はなんだかよく分かりませんが、春はもうすぐそこまできているようです。

よ−く見て下さいね。
アップはこちら。

もうすぐ菜の花と桜のコラボレ−ションです。
一足お先に菜の花とコラボレ−ション。

早く暖かくなってほしいですね。

お久しぶりです。

更新しようと思ってネタは準備していたのですが、掲載するのを忘れてました。
猫だらけですけどね。
なのでためてたネタを出しておきます。
ネタ^任吠兇譴董

ナイターで下乗りしていましたが、思わず撮りました。
ネタ△修海犬磴覆ても。

横を見ればそんなところに。
ネタどこまで伸びる?

どこまででも伸びていきそうな勢いでびよーんっていきます。
以上3本ネタでした。
今度は馬ネタでいけるように頑張ります。

今日のお天気。

松山でも珍しく雪が降りました。

馬場真っ白はなかなかない光景です。
早く暖かくなってほしいです。


今回とは関係ありませんが、たまたま撮れたので載せました。

僕をどこかへ連れてって。


準備は万端です。いつでもどうぞ。

じ−。

あれ、行かないんですか?

とか考えてるのかな〜。

あけました。

あけましておめでとうございます!

「おめでとうございま〜す。」

「こっちの角度もどうぞ。」
クラブは1月2日午後より初乗りとなりました。
たくさんの会員様が初乗りに来ていただき、ありがとうございます。
去年よりも良くなるよう今年もど−んと乗りに来てください!

「ど−ん!」

乗り納め。

今日が乗馬クラブの仕事納め&乗り納めになります。
一年あっという間でしたが、来年また上達を目指してどんどん頑張りましょう!
スタッフ一同応援してます。
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

レレレINエミフル。

昨日から出張でレレレがエミフルへ行っています。

行ってまいります。

ここがレレレの舞台です。

こんな感じで看板も。

今日と明日もやってます。今日明日来た人は違うレレレが見れるかも?
みんな来てね〜。

MRC乗馬クラブ松山
http://www.mrc-joba.com/matsuyama/

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM