<< 春よ来い。 | main | どうもお久しぶりです。 >>

ワ−ルドプラザにて。

4月2日、ワ−ルドプラザで曳き馬のイベントを行いました。
参加馬はレレレと今回は天膳も出動です。

レレレも準備万端!!

天膳も頑張りま〜す。
今回は1階で天膳、2階でレレレに騎乗という形です。

1階の天膳。

2階のレレレ。

1階から見たレレレ。いなないてました。(撮影者談)

2階からの天膳。

天膳の顔が子供と同じくらいの図。こう見ると馬の顔は大きいですね。

お客様から人参をもらって喜ぶ天膳の図。ちょっとうれしそうでしょ。

大きな馬運車でやってきました。これから帰宅です。

「ふぅ。いい仕事したぜ…。」by天膳
また機会があればよろしくお願いしま〜す。
これから曳き馬もたくさんあるので、お手伝いさんも大募集です。



  • 2017.09.20 Wednesday
  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
娘が近くに寄るまでうまうま言って興奮するんだが
いざ近くによると怖いーと言って泣き出す。
キコウシ坊ちゃんの教育の効果覿面
  • N
  • 2017/04/13 11:49 AM
コメントする









MRC乗馬クラブ松山
http://www.mrc-joba.com/matsuyama/

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM